犬の口臭・歯周病・歯肉炎予防、歯石除去を実現!究極の歯磨きで、めざせ犬生20歳

電話・ファックスでもご注文受付

ホーム >新着情報 >地震の影響による商品のお届け状況について

新着情報

2016年4月18日

地震の影響による商品のお届け状況について

いつもDr.YUJIROデンタルケア製品をご愛用いただき、ありがとうございます。

4月14日および16日、熊本県を中心に大規模な地震が発生いたしました。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

これらの地震の影響により、 人命救助優先のための交通規制や、道路の被害のため、熊本県をはじめとする南九州におきまして、荷受停止や、お届け遅延が発生しております。

該当地域のお客様には、ご購入の商品、定期購入の商品などを、お約束通りの日時にお届けできない状況になっております。

詳細は、ヤマト運輸様サイトにて、最新の状況をご確認くださいませ。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html
※4月18日現在、熊本県への宅急便、DM便など全ての荷受けを一時中止しております

荷受停止中の地域に宛てた商品につきましては、配送事情が回復しだい、順次発送させていただきます。

Dr.YUJIRO製品にご関心をお寄せくださった皆様、ご愛用いただいている皆様には、たいへんご迷惑をおかけ致しますが、どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 Dr.YUJIRO   
TEL:03-6804-3671
(10:00~18:00)※
※土・日曜・祝日除く

▸新着情報一覧