犬の口臭・歯周病・歯肉炎予防、歯石除去を実現!究極の歯磨きで、めざせ犬生20歳

電話・ファックスでもご注文受付

ホーム >新着情報 >デンタルジェルの粘度、色について

新着情報

2015年2月6日

デンタルジェルの粘度、色について

いつもDr.YUJIRO(ドクター裕次郎)をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Dr.YUJIROデンタルジェル(夜用)についてご案内申し上げます。

デンタルジェルにつきましては、お品によって粘度が緩いものがあることが判明しました。

製造元に確認を行いましたところ、「成分については、発売以降一切の変更を行っていないが、原料がすべて自然の植物のため、製造する時期によって粘度に多少の変化が生じたり、色に違いが出る可能性が考えられる」とのことでした。

私どもで改めて検品し、製造ロットが異なると粘度や色が変化する事象が発生していることも確認しました。成分や濃度につきましてはこれまで通りではございますが、ご使用の際にご不便をおかけすることになり、大変申し訳ございません。

販売ページや取扱説明書では、ジェルのご使用方法について「人間の手の甲に取り」とご案内しておりますが、粘度の緩いロットのジェルにつきましては、手のひらや小皿などにいったんプッシュし、そこから指でジェルを取ってご使用いただくなどの方が、無駄なくご使用いただけると思います。

粘度、色の変化により、ご心配やご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

皆様からの率直なご意見をもとに、これからも地味でも、少しずつでも、もっともっと喜んでいただける製品に成長できればと日々考えてまいります。よろしくお願い申し上げます。

株式会社 Dr.YUJIRO   
TEL:03-6804-3671
(10:00~18:00)※
※土・日曜・祝日除く

▸新着情報一覧