犬の口臭・歯周病・歯肉炎予防、歯石除去を実現!究極の歯磨きで、めざせ犬生20歳

電話・ファックスでもご注文受付

ホーム >新着情報 >デンタルパウダーの成分変更について

新着情報

2014年10月1日

デンタルパウダーの成分変更について

いつもDr.YUJIRO(ドクター裕次郎)をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび Dr.YUJIRO デンタルパウダー(朝用)の成分を一部リニューアルいたしました。

かねてより、パウダーの使用方法を「少量の水に溶かし、愛犬の口内に含ませる」とご案内致しておりますが、これについて、「パウダーが水に溶けにくくダマになる」とのご指摘をいただいており、製造元と改良に向けて検討を重ねておりました。

このたび完成しました新商品は、従来製品のハタ乳酸菌の性質とミルク風味はそのままに、水に溶けやすくなるように一部の原材料を変更し、よりきめ細かい粒子へと改良いたしました。

旧製品全成分
難消化性デキストリン、脱脂粉乳、イソマルトオリゴ糖シロップ、カゼイ種HATA株生菌

新製品全成分
イヌリン、脱脂粉乳、イソマルトオリゴ糖、カゼイ種HATA株生菌、殺菌サイリウムハスク

※粒子が小さくなり、表面積の割合が大きくなりました分、従来品より湿気を吸着しやすい傾向があります。
   湿度の管理にご留意いただき、可能であれば冷蔵庫での保管をお勧めいたします。
※内容量の変更はございません。

毎日使うものだからこそ、オーナー様にもパートナーにも優しい製品づくりを、これからも心掛けて参ります。

皆様からの率直なご意見をもとに、これからも地味でも、少しずつでも、もっともっと喜んでいただける製品に成長できればと日々考えてまいります。よろしくお願い申し上げます。

株式会社 Dr.YUJIRO   
TEL:03-6804-3671
(10:00~18:00)※
※土・日曜・祝日除く

▸新着情報一覧